top of page

SARISアンバサダーがMt.富士ヒルクライムで揃ってブロンズを獲得!

2022年6月12日に開催された第18回Mt.富士ヒルクライムにて、SARISアンバサダーのMinoriさんとバグかなさんが揃ってブロンズ(90分以内ゴール)を達成しました!

女性の年代別クラスで、彼女たちの年齢でブロンズを獲得できたのは約13%~18%の狭き門となっており、男性のシルバー相当の難易度と言えます※。

※出典「【富士ヒル】フィニッシャーリングの獲得割合」https://indoor-roadbike.com/?p=4051


バグかなさんは昨年よりも11分短縮、Minoriさんは短縮タイムは1分ほどでしたが、脚を攣って3回休憩しながらもブロンズタイムでのゴールとなりました。詳しくは彼女たちのレポートをご覧ください。


【レポート】


週末の実走と、平日のSARIS H3 & MP1を使ったZwiftでのインドアトレーニングによるベースアップと弱点強化で、見事に今年の目標を達成しました。


また、3月から5月にかけて毎月実施した「Road to FujiHill」でのAlpe du Zwiftのタイムトライアルで、ファンの皆さんと交流しながら追い込めたことも、本番のシミュレーションとなり、モチベーションアップにも繋がっていたようです。ご参加いただきありがとうございました!


今後もSARISアンバサダーは、サイクリングの楽しさをINDOOR、OUTDOORの枠にとらわれず発信して行きます。毎月のSARISアンバサダーのZwiftライドで一緒に楽しく走りましょう!


応援ありがとうございました!

閲覧数:828回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page