top of page

Ride with SARIS Ambassador #5 ご参加ありがとうございました!


空飛ぶバグかな??😅


Y’sRoad Zwifters presents

Ride with SARIS Ambassador #5

開催しました~✨ご参加いただいた皆様ありがとうございました&お疲れさまでした。


今回はバグかなさん @bagukana のライドリーダー回でした!楽しい超高速チャットにびっくりしましたね!ライドの最後には、12月から始まる平日夜の新ライドの告知も!👇(別投稿で追ってお知らせします)



ノベルティ争奪SPRINTを2回実施し、そのあとは皆でチャットしながらまったりライドしました☕


SPRINT①🏆 yabuさん

SPRINT②🏆 momozawaさん

おめでとうございます!🎉


今回のノベルティはサポートライダー用にSARIS JAPANで作ったH3用カスタムステッカーです!シックなリフレクティブステッカーも良いですが、主張が強いこのステッカーも良いですよね!一般には出回らないレアステッカーです♪



来月はminoriさん @mi_39510 のリーディングとなります。日程はまた追ってお知らせします。ぜひご参加ください‼


【ワイズロード・ズイフターズについて】

ワイズロード・ズイフターズはZwiftでの各種イベントの開催と、SNSでの情報共有と交流を主な活動内容として、ワイズロードのお客様はもちろん普段ワイズロードをご利用されていない方でもご入会いただけます。



イベントはグループライド、ワークアウト、レースとZwiftの楽しみ方を網羅しており、メンバーの脚力・志向に合わせてお選びいただけます。入会は無料で、ライドイベントの参加にも一切費用はかかりません※。


また、入会特典としてワイズロードの店舗とオンラインサイトで使えるポイントをもれなくプレゼントいたします。 ※Zwiftの利用料はお客様にてご負担いただきます


ワイズロード・ズイフターズについて詳しくはこちら。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page