「SARIS H3」 家電お試しサービス「Rentio」にて 5月19日(木)よりレンタルサービスを開始しました!

更新日:9月7日

レンティオ株式会社が運営するカメラ・家電のお試しサービス「Rentio(レンティオ)」にて、スマートトレーナー「SARIS H3」のレンタルサービスを2022年5月19日(木)より開始いたします。



以前より「購入前に実際に使用してみたい」というお声をいただいており、より多くの方にご自宅で手軽にお試しいただけるよう、この度「Rentio」にて「SARIS H3」のレンタルサービスを開始する運びとなりました。


●Rentioレンタルサービス概要

・お試し利用(14泊15日~)

 14泊15日の期間で、「SARIS H3」をご利用いただけるコースです。

 「まずは実際に試してみたい」という方におすすめです。

 追加料金をお支払いいただくことで、レンタル期間を延長することも可能です。


・月額制で利用(最低レンタル期間3ヵ月)

 お試し利用よりも低価格で、「SARIS H3」を中長期レンタルいただけるコースです。

 3ヶ月目以降であればお好きなタイミングで返却が可能ですので、

 「じっくり試して楽しみたい」方におすすめです。


・そのまま購入(TM)

 レンタル期間中に「SARIS H3」を気に入った場合は、

 差額をお支払いいただくことで「そのまま購入」もご利用いただけます。

 お手元のレンタル品をご購入いただけますので、返送いただく手間もかかりません。



レンタルプランの詳細は「Rentio」公式サイトにてご確認ください。


閲覧数:1,036回0件のコメント

最新記事

すべて表示