top of page

12月のSARIS RIDEのご案内!

告知が遅くなりすみません!

12月のSARIS RIDEのご案内です。



の前に、アンバサダーのバグかなさんのご妊娠が発表されましたね!

おめでとうございます!🎉✨




バグかなさんからは以前から報告いただいており、今後もSARISアンバサダーとして活動されます。


しばらくはライドはきないため、SARISライドへの参加はお休みです。ただチャットのみでの飛び入り参加もあり得るようなので、今後もいつものゆるゆるバグかなトークが聞けそうです😁


それでは今月のライド紹介に参りましょう!

※今月はゆるグループライドのRide with SARIS Ambassadorはお休みです



 


Minori's Workout #5


12月21日(月)20時〜

ライドリーダー:Minoriさん

エントリーはこちら👇


メニューは定番のSST Shortです!コツコツ地道にベースアップを図りましょう!

敬遠しがちなワークアウトも、Minoriさん&仲間と一緒なら、やる気になるし、ばっちり完遂できるかも?!


そして、ムチだけじゃなくて飴🍭もご用意しています!

「連勤賞」として、6回連続参加された方から抽選で1名様にSARISノベルティをプレゼント!🎁


ノベルティの一例 ※変更されることもあります


6回連続で参加されましたら、参加証明として6回分のZwiftコンパニオンのアクティビティ画面をスクショして、SARIS JAPANのインスタのDMか、SARIS.jpの問い合わせフォームへ送ってください。


最初の抽選は来年1月。ノベルティ目指して?奮ってご参加ください。



 



SARIS CUP #5

12月27日(水)20時〜

ライドリーダー:Minoriさん

みんなで競うレースイベントです。

今月はVolcano Circuit CCWを3周回の17.2km🔥


レースはクラス分け無しの全員同時出走で、上位6名までの方に「SARISノベルティ」ゲットのチャンス!ノベルティの当選順位は、レース終了後にMinoriさんが振る「サイコロの目」の結果で決め、MinoriさんのInstagram投稿でお知らせします。


上位6名までに入れれば賞品当選対象者になれるので、レースイベントではあるものの脚力だけでなく、「運」も必要となるため、全力を尽くしつつも「ゲーム」として楽しんでいただければと思います。


エントリーはこちら👇


ご参加にあたっては下記案内をご確認ください。

SARIS CUP 参加にあたってのご案内(開く)



 



各イベントとも、奮ってご参加ください!

ご参加お待ちしております!

閲覧数:181回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page