top of page

9月のSARIS RIDEのご案内!

先月よりライドの回数とバリエーションが増えてパワーアップしたSARIS RIDE!今月もゆるく、楽しく、苦しく?ライドしましょう😊


Minori's Workout #2

9月14日(水)20時〜

ライドリーダー:Minoriさん

先月から始まったワークアウト(トレーニング)イベントです。

今月のお題は「SST(short)」。

敬遠しがちなワークアウトも、Minoriさん&仲間と一緒なら、やる気になるし、ばっちり完遂できるかも?!


そして、ムチだけじゃなくて飴🍭もご用意しています!

「連勤賞」として、6回連続参加された方から抽選で1名様にSARISノベルティをプレゼント!🎁


ノベルティの一例 ※変更されることもあります


6回連続で参加されましたら、参加証明として6回分のZwiftコンパニオンのアクティビティ画面をスクショして、SARIS JAPANのインスタのDMか、SARIS.jpの問い合わせフォームへ送ってください。


最初の抽選は来年1月。ノベルティ目指して?奮ってご参加ください。


エントリーはこちら👇



 


Ride with SARIS Ambassador #15

9月18日(日)19時〜

アンバサダー二人が揃う安定のゆるポタチャットライド!

ライドリーダー:バグかなさん スイーパー(サブリーダー):Minoriさん


エントリーはこちら👇



 



SARIS CUP #2

9月21日(水)20時〜

ライドリーダー:Minoriさん

先月から始まったレースイベントです。


レースはクラス分け無しの全員同時出走で、上位6名までの方に「SARISノベルティ」ゲットのチャンス!ノベルティの当選順位は、レース終了後にMinoriさんが振る「サイコロの目」の結果で決め、MinoriさんのInstagram投稿でお知らせします。


上位6名までに入れれば賞品当選対象者になれるので、レースイベントではあるものの脚力だけでなく、「運」も必要となるため、全力を尽くしつつも「ゲーム」として楽しんでいただければと思います。


エントリーはこちら👇


ご参加にあたっては下記案内をご確認ください。

SARIS CUP 参加にあたってのご案内(開く)

SARIS CUPには、以下の条件を満たしたうえでご参加お願いします。 スポーツマンシップに則り、フェアプレイでレースを楽しみましょう。 【参加条件】

  • Zwiftのパワーソースとして精度±3%以下のスマートトレーナー、もしくはパワーメーターをご使用ください。

  • Z-power(クラシックトレーナー+スピードメーター)での参加はご遠慮ください。

  • 適宜、スマートトレーナー、パワーメーターの校正を行ってください。

  • 身長、体重に正しい値を設定してください。

【推奨(可能な方のみ)】 心拍計の使用。 パワーデータのデュアルレコード(スマトレとパワーメーターによる同時記録)。 【ご協力ください】 異常パワーが疑われる場合、主催のSARIS JAPANよりデータの提供や実施環境の確認のお願いをすることがありますので、その際はご協力お願いいたします。 【失格と出場停止】 異常パワーの疑いや、言動に問題のある方に対して、SARIS JAPANは主催者判断で、失格処分、出場停止指示を行うことがあります。


 


Weekday SARIS RIDE #18

9月28日(水)21時〜

ライドリーダー:バグかなさん

1.0~1.5w/kgでゆったり走るチャットライドです♪

週の半ば、水曜の仕事上がりにライドとチャットでリフレッシュしましょう!


エントリーはこちら👇



各イベントとも、奮ってご参加ください!

ご参加お待ちしております!

閲覧数:273回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page