SARIS CUPが始まります!お知らせとご案内

更新日:8月9日



いつもSARIS JAPAN主催のZwiftライドイベントにご参加いただき、ありがとうございます。


お陰様でSARISアンバサダーがリーダーを務めるライドイベントも、先月1周年を迎えることができました。


1周年を機に新たな取り組みとして、月一回のレースイベント「SARIS CUP」を開催します!


ライドリーダーはMinoriさんが務め、これまでのMinoriさんの平日夜のグループライドと置き換わる形です。併せて、平日夜のトレーニングイベント「Minori's Workout」も始まります!

(Minori's Workoutについて詳しくはこちら https://www.saris.jp/post/minorisworkout_notice


レースはクラス分け無しの全員同時出走で、上位6名までの方に「SARISノベルティ」ゲットのチャンス!ノベルティの当選順位は、レース終了後にMinoriさんが振る「サイコロの目」の結果で決め、MinoriさんのInstagram投稿でお知らせします。



ノベルティの一例 ※変更になることがあります


上位6名までに入れれば賞品当選対象者になれるので、レースイベントではあるものの脚力だけでなく、「運」も必要となるため、全力を尽くしつつも「ゲーム」として楽しんでいただければと思います。


👇イベントエントリーはこちら

8/24(水)20:00~ パリで2周回です!

https://www.zwift.com/events/view/3089669


以下、参加にあたってのご案内です。


 

SARIS CUP 参加にあたってのご案内

SARIS CUPには、以下の条件を満たしたうえでご参加お願いします。

スポーツマンシップに則り、フェアプレイでレースを楽しみましょう。

【参加条件】

Zwiftのパワーソースとして精度±3%以下のスマートトレーナー、もしくはパワーメーターをご使用ください。

Z-power(クラシックトレーナー+スピードメーター)での参加はご遠慮ください。

適宜、スマートトレーナー、パワーメーターの校正を行ってください。

身長、体重に正しい値を設定してください。

【推奨(可能な方のみ)】

心拍計の使用。

パワーデータのデュアルレコード(スマトレとパワーメーターによる同時記録)。

【ご協力ください】

異常パワーが疑われる場合、主催のSARIS JAPANよりデータの提供や実施環境の確認のお願いをすることがありますので、その際はご協力お願いいたします。

【失格と出場停止】 異常パワーの疑いや、言動に問題のある方に対して、SARIS JAPANは主催者判断で、失格処分、出場停止指示を行うことがあります。


 

皆様のご参加、お待ちしております!

閲覧数:441回0件のコメント

最新記事

すべて表示