ロード女子トップ選手・植竹海貴と一緒にトレーニングしよう!

【Uetake's Boot Camp!!】

ワイズロード・ズイフターズのイベントとして毎週月曜21時からZwiftでミートアップを開催中! (月曜が祝祭日の場合、火曜開催となることもございます)

JBCF Fクラスタのリーダー、チーム・ワイズロード所属のSARISサポートライダー、植竹海貴と一緒に走れる、同じワークアウトを体験できる貴重な機会です!

原則、彼女のプライベートトレーニングを「共有(公開)」する形となるので、メニュー内容はあくまで彼女の現状に合わせたチョイスとなりますので、予めご了承ください。(参加者の皆さんの目標に合わせて体系立てて、という内容ではございません)


な・の・で、、、基本めっちゃキツイです!でもそのキツさが癖になる、強くなれそうに思えます!


それでも、Zwiftの「まとめる」機能を使うので、脚力差があっても脚を止めない限りはぐれず、最後まで一緒に頑張れます!

メニューも各自のFTPに合わせて適切な強度に設定されるので、無理な強度で踏まされることもありません。(キツさは別ですが...)


イベントの告知はワイズロード・ズイフターズの入会後にアクセスできるFacebookのグループページにて行っています。強くなりたい!速くなりたい方!ご参加お待ちしております!


過去のトレーニングの様子は植竹選手のブログでご確認頂けます。

http://ysroad.co.jp/shinjuku/category/staffblog/staff-diary/uetake_training



【ワイズロード・ズイフターズについて】

ワイズロード・ズイフターズはZwiftでの各種イベントの開催と、SNSでの情報共有と交流を主な活動内容として、ワイズロードのお客様はもちろん普段ワイズロードをご利用されていない方でもご入会いただけます。


イベントはグループライド、ワークアウト、レースとZwiftの楽しみ方を網羅しており、メンバーの脚力・志向に合わせてお選びいただけます。入会は無料で、ライドイベントの参加にも一切費用はかかりません※。また、入会特典としてワイズロードの店舗とオンラインサイトで使えるポイントをもれなくプレゼントいたします。 ※Zwiftの利用料はお客様にてご負担いただきます


ワイズロード・ズイフターズについて詳しくはこちら。 https://portal.ysroad.co.jp/lp/zwifters/





123回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示