【お詫びと訂正】「1周年ありがとう!ライド」のエントリー方法と走行時間の変更について

お詫びと訂正

いつも大変お世話になっております。誠に勝手ながら下記の通り、「SARIS1周年ありがとう!ライド」のエントリー方法と走行時間について訂正(変更)させて頂きます。 変更理由は、Zwiftミートアップの仕様(上限100名、時間は30分毎)について、弊社での事前調査が不十分だったためです。


上限100名となったため、一部の方にはエントリー頂いてもご参加頂けない可能性がございます。本ライドを楽しみにエントリー頂いた皆様へ心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。



【エントリー方法の変更】

変更前

3/26(金)20時までにHetareさんのZwiftアカウント「A NPANCHEUR HETARE(JETT-LG/SARIS)」を、ZwiftコンパニオンかZwift Webサイトにてフォローしてください。 Hetareさんよりフォロワー様全員へミートアップのお誘いを出します。 変更後 3/26(金)20時までにHetareさんのZwiftアカウント「A NPANCHEUR HETARE(JETT-LG/SARIS)」を、ZwiftコンパニオンかZwift Webサイトにてフォローし、なおかつご自身のZwiftアカウント名に「SARIS」と入れてください。※半角にて、「」は不要 アカウント名に「SARIS」が付いているフォロワー様から抽選で100名様へHetareさんよりミートアップのお誘いを出します。


Zwiftアカウント名変更の例

TAROU SMART ⇒ TAROU SMART(SARIS) ※Zwiftアカウント名はイベント終了後、元に戻して頂いて結構です



【走行時間の変更】

変更前

100分


変更後

90分



【情報拡散のお願い】

大変勝手なお願いではございますが、上記の変更について締め切りまでに多くの方に周知したく、SNS等での拡散にご協力頂けると幸いです。


今後、このようなご迷惑をお掛けしないよう、事前の企画段階にてしっかりとプラットフォームの仕様を精査し、抜け漏れが無いかのチェックを慎重に行って参ります。

350回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示